日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

吉澤ピアノ教室

国立音楽大学卒業後、個人でピアノ教室を25年間開いています。
幼児から大人の方までを対象に教えています。
子供たちには、基本的な技術と豊かな表現力を身に付けて、ピアノを演奏する楽しさを感じて欲しいと思います。同時に、音楽理論・聴音・ソルフェージュ・リトミックなども取り入れ、広く音楽的な感性と知識・読譜力・リズム感を習得できるようにします。
大人の方には、主婦の方からご高齢の方まで、憧れの曲、弾いてみたいという曲を丁寧に時間をかけてゆっくり指導していきます。
ピアノを習いたいけど忙しい方のために、1レッスン制度も設けています。その月により、レッスン回数は自由に決められます。また曜日や時間についても、その都度相談に応じます。
1年半から2年に一度、発表会も開催しております。発表会では、親子連弾・兄弟姉妹による連弾も取り入れ、毎回、アットホームで楽しい演奏会となっています。
無料体験レッスンも承っており、気軽に申し込んで頂ければと思います。
最寄り駅は、湘南モノレールの西鎌倉駅で、徒歩12分程度です。お車でお越しの際は、駐車場が1台分ございます。
宜しくお願い致します。
吉澤 佳織


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ