日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

松江市・出雲市 カンタービレピアノ教室

お子様からシニア世代まで楽しくレッスンしています。
♬ お子様のピアノコース(3歳〜17歳)
小5〜高校生 月2回コースあります!
 
♬ 大人の趣味ピアノコース

♬ シニア世代の方向け 脳トレピアノ®︎コース

♬ 保育士さんのためのコース

【島根県初!!シニア世代の方向け脳トレピアノ®︎レッスン】
※指1本から始められます!
いくつになってからでも、「弾いてみたい」,「楽しみたい」,「生きがいを見つけたい!」が始め時!
♬楽譜が読めなくても大丈夫!!
♬想い出の曲、憧れの曲を弾いてみたい
♬人生初のピアノに挑戦したい
♬歌おう 笑おう 弾こう ピアノで始める3つの脳トレ
介護予防プログラム付き脳トレピアノ®︎で、イキイキと楽しんでいただける場です!
「おもてなし」の心で、生徒様をお迎え致しております

【島根県初!!地頭を鍛えて「学ぶ力を強くする」脳トレピアノ®︎kidsレッスン】を取り入れています。
ピアノを弾く際、脳の全ての部分を使っていると言われています。それは、非認知能力を鍛える事にも繋がるとも言われています。\r\n脳トレピアノ®︎kidsでは、お子様の知的好奇心を刺激し、発想力を育て、地頭をぐんぐん伸ばし学ぶ力を強くします。
当教室では、通常のレッスンに取り入れています。

【大人のためのピアノコース】
♬子供の頃に習っていてやめてしまったけど、またピアノを弾いてみたい方
♬趣味として始めたい方
♬誰かのために弾きたい方
♬1曲マスターしたい方にお勧めです。
【保育士さんのためのレッスンも行っています】


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

松江市・出雲市 カンタービレピアノ教室 の新着ブログ