日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新浦安・浦安ピアノ教室ココロミュージック

新浦安地区、浦安市日の出6丁目にて、3歳から小学生のピアノ個人レッスンを行なっています。

幼稚園の年少さんから通えるピアノ教室で「1人で楽譜を読んで楽しくピアノが弾けるようになる」レッスンを行なっています。

子供たちが楽しめるようにカードやイラストなどを使って、リズムや楽譜の読み方など、ピアノの基礎を楽しみながら学んでいくところから始めていきます。
まだお家に鍵盤楽器がないお友達もお通いいただけます。

バーナムやバスティンなどの教材も使用しながら、きれいな音で上手にピアノが弾けるようになるための「筋トレと脱力」も入門してすぐに取り入れていきます。

ピアノを趣味として楽しみ、小学生、中学生、大人になっても音楽を心から楽しめる子供を育てていきたいと思っています。

0歳からのリトミックのレッスンは新浦安駅前スタジオで開講しています。
親子で一緒にカラダを動かしながら、体幹的にリズム感や音感を身につけることができるレッスンは、平日はもちろん土曜日にも開催しております。

是非お気軽に体験レッスンにお越しください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ