日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

うのよしえピアノ教室

お子様の情操教育に。音楽の好きな方やピアノが素敵に演奏できるようになりたい方の成長と上達をいちばんに考えるお教室です。譜よみが早くなる楽典・ソルフェージュレッスンのみ受講もOK。受験対応レッスンもしております。



●自己紹介●
こんにちは、宇野嘉恵です。
栃木県にある白鴎大学足利高校音楽科を卒業。沖縄に移り、沖縄県立芸術大学へ。その後は埼玉にある、尚美学園大学大学院を修了しました。

地元群馬に戻った後は、群馬新人演奏会に出演。派遣員として、草津夏期国際アカデミーにも参加しました。
草津に世界の音楽家が集まり、その中で学べた数日間はとても楽しかったです。
コンクールにも挑戦し、入賞入選多数。ヨーロッパ国際ピアノコンクールでは金賞とグランプリを受賞し、褒賞としてポーランドでコンサートをしました。温かなワルシャワの人たちにピアノを聴いてもらえて、すごく幸せな体験でした。音楽をしていると、様々な出会いがあり、とても楽しいです。生徒との出会いも、その中の一つ。これだから音楽はやめられないなと、いつも思います。
ピアノ講師をしながら技術を磨いて、現在ではコンクールの審査などを通して、後進の指導に力を注いでいます。
ぜひ一緒に学べると嬉しいです。

ピアノが初めてのお子様には、音符の読み方から、ピアノのドの位置を覚えるところから丁寧にレッスンしていきます。お気軽にお問い合わせをお待ちしております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ