日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ルーチェピアノ教室

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩約3分にある教室です。

音楽大学付属子供のための音楽教室で培った経験も活かしながら、ソルフェージュを取り入れ、基礎から優しく楽しく楽譜を読む力を身につけます。

出来るまでの過程を大切にしています。お子様から大人の方まで、それぞれの個性や目的に合わせられるマンツーマンのプライベートレッスンです。

子供の時の音楽体験は豊かな知育に結びつきます。大人の方は脳トレにもなります。

音楽を通してのたくさんの成功体験は未来のあなたの自信になります。

また、ピアノを続けることで、やり抜く力や集中力、自信、表現力、問題解決能力といった「生きる力」も育んでいきます。

生徒の皆様がピアノを自由に弾き、生涯ずっと音楽を楽しんでいけるようになるレッスンです。

遠方の方、通いにくい方などのためにオンラインレッスンに対応しています。

初めてピアノに触れる方、音高・音大を目指し、より専門的に学びたい方、保育士を目指す方、年齢や経験に制限はありません。ピアノを弾いてみたいな、というお気持ちを大切に。
一人一人の目標に向かって並走する気持ちでレッスンしています。

弾いてみたい! が 弾けた!! に変わる感動を あなたも !

大好きな生徒さんたちの笑顔が私の原動力です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

⭐️体験レッスンキャンペーン実施中⭐️


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ