日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

坂出市林田町 岡田ピアノ教室

♪個人教室だからできる、リーズナブルで質の良いレッスン
⭐︎入会金無料
⭐︎月謝
(未就学児5000円、小学生以上6000円)
⭐︎年間レッスン回数48回
(ほぼ毎週レッスンがあります)
⭐︎レッスン振替え制度あり
⭐︎発表会参加費5000円
(現在、他の音楽教室さんの相場では、8000円〜とされている所が多いです)

※芸術系の習い事は、何かとお金がかかると思われがちですが、当教室では、昨今の物価高騰などを踏まえて、なるべくご家庭の負担にならないよう、配慮しつつ運営しております。


【講師紹介】
上野学園大学音楽学部器楽学科ピアノ専門卒業。
中高音楽教諭一種免許取得。
カワイ音楽教室にて、3年間講師を務めた後、自宅でピアノ教室を開く。
ピアノ講師歴22年。

「楽しく自主的にピアノが弾けること」をモットーに、生徒さんたちには、読譜力、指の訓練、音楽的な表現力を身につけて頂けるよう、努めております。
各種教材の合間には、生徒さんたちの好きな流行りのポップスなども取り入れておりますので、皆さん自ら進んで、楽しく練習に励んでおられます。


※レッスンの空き時間が無い場合がございますので、入会を希望される方はお問い合わせください。

※順次、体験レッスンを行なっております。
レッスン時間確保の都合により、体験レッスン後は、10日以内にご入会希望の有無をご連絡ください。
10日を過ぎてもお返事頂けない場合は、ご入会の意思がないものと判断し、お時間の確保はできかねますので、ご了承ください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ