日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

水戸市千波町 ピアノ リトミック教室 音の和

音楽という彩りを毎日の生活に!という思いから、音楽の楽しさを伝えるべく日々励んでおります。小さな頃から音楽と共に五感を育み、感性豊かな人に育っていってほしいと思っております。また様々な経験をすることで、どんな状況にも順応、適応できる心の強さ、しなやかさを身につけて欲しいです。音楽と笑顔溢れる時間を一緒に過ごしましょう!いつでも体験をお待ちしております。長く続けて頂きたいので、受験期もお子様のご希望、ペースになるべく寄り添うように努めています。導入期のソルフェージュ、脱力奏法、大人になってからでも弾けるように、初見力をつけることを大切に考えております。また、導入期レッスンに、アメリカの教材(ピアノ・アドヴェンチャー英語版)を使用し、英語を使ってレッスンします。英語のドレミ〜はCDEFGABなのでコードも学びます。英語の歌もたくさん歌い、クラシックと共にジャズやボサノヴァなど色々なジャンルの音楽に親しめるのも大きな魅力!ピアノも英語も楽しい!と感じて欲しいです!オンラインレッスンにも対応しております。音高音大受験、幼稚園教諭、保育士を目指す方の対策、現在、幼稚園教諭、保育士の方向けの伴奏レッスンも行なっております。老人ホームでの音楽療法も行なっております。大人の生徒様と一冊の本を読みあいシェアする輪読会を行なっております。様々な感性に触れられ楽しいひとときです。 DIAPASONとHOFFMANNの2台ピアノで、体の使い方や呼吸がわかるように、並んでレッスンを行なっております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ