日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

みやざわ出張ピアノ・リトミック・バイオリン教室

『あたたかく質の高いレッスンをお届けする』みやざわピアノ教室です。愛知県名古屋市&西三河にて出張ピアノレッスンを行っています。1歳~シニアの方まで。主宰は子育てハッピーアドバイザー&HSCアドバイザー。講師の先生もみな優しく暖かく指導経験豊富で、素晴らしい自慢の先生ばかりです♪ ぜひ私達にお任せ下さい♪

<NEWS!>
バイオリンコースができました!
開設記念につき、大きなキャンペーンを行っています。
ぜひHPやインスタなどもご覧く

ださいませ。

<当教室の大切にしていること>
①やりたいことを応援
②楽しく優しくあたたかく
③長く続けて生涯の宝に

楽器の習い事は、どうしても習得するまでに長い期間がかかります。
そのため、ある程度長い期間かけて習って頂くことになるのですが、そのために「先生にまた来てもらいたい」「レッスンが楽しみ」と思ってもらえるような温かいレッスンに心がけ、親御さんともの気持ちの良いコミュニケーションがとれるように心がけています。

やりたいこと、弾きたい曲を応援したいです。
コンクールに挑戦したいというご希望にも全力でお応えします。
反対に、ゆっくりマイペースで1曲ずつ習いたいというご希望にも丁寧にレッスンいたします。

大人の弾き合い会もあります。
発表会もあります。
(自由参加)

皆さまが音楽によって豊かな人生を送られますように。
楽器が弾けると人生が楽しくなりますよ (^ ^)
皆さまとお会いできることを楽しみにしています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

みやざわ出張ピアノ・リトミック・バイオリン教室 の新着ブログ