日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

山下音楽院

 はじめまして、守口市にあります音楽教室、山下音楽院です。
教室としては45年以上の歴史があり、沢山の生徒さんが山下音楽院から巣立っています。
音楽が大好き!になってもらえるよう「よくわかるレッスン」「ほめて伸ばすレッスン」を心掛け、耳を使って土台をしっかり育てます。

楽器上達のポイントはまず『楽しむ』そして『好きになる』ことです。生徒さん一人一人の個性を大切にし、様々な力を伸ばしていきます。

◆無料体験レッスンも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

3才~ご年配の方まで楽しく音楽を学ぶことができます。
ピアノを習ってみたいという初心者の方から、
ヤマハグレード、ピティナピアノステップ、コンクール、
音楽高校・音楽大学受験対策、保育科進学などにも対応しております。

*当教室には芸術大学、音楽大学を卒業した講師が多数在籍しております。

守口市佐太東町のジャガータウンの中にあり、敷地内に駐車できる駐車スペース(1200台完備。最初の1時間無料)がありますので、車の送迎も便利です。
また、敷地内には商業施設が沢山あり、お買い物にも便利です。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ