日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

mignon-みにょん- ピアノ教室

【mignon-みにょん- ピアノ教室】
神奈川県小田原市にあるピアノ教室です。
3歳からのお子さまを中心に、趣味でピアノを習いたい大人の方まで幅広い生徒様を募集しています♪
クラシック音楽はもちろん、ポピュラー音楽でのレッスンも可能です。
ソルフェージュや楽典の要素を含めてピアノを学びたい!自分の好きな曲をピアノで演奏したい!などなど、生徒様お一人おひとりに合った内容のレッスンをさせていただきます。
また、​可能な範囲での出張レッスンも行なっていますので、ご希望の場合はご相談ください。

【講師について】
6歳からピアノを習いピアノ講師になるために昭和音楽大学附属音楽教室に通う。
現在は昭和音楽大学短期大学部ピアノコース1学年に在籍。
他社での出張レッスン講師を務めているが、2020年を機に自宅でのピアノ教室を開講。

【教室について】
YAMAHAのグランドピアノとアップライトピアノを設置しております。生徒さまにはグランドピアノでのレッスンをさせていただきます♪

ごきょうだいやお友達とのご入会ではお得な割引キャンペーンもご用意しておりますので、ぜひそちらもご確認ください☺︎

国府津駅から徒歩20分
普通自動車1台駐車可


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

mignon-みにょん- ピアノ教室 の新着ブログ