日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かおる&りか音楽教室

 ♫ピアノを弾くと、頭が良くなる♫
         本当の理由知っていますか?!

ピアノは左右別々のメロディーを同時に弾き、楽譜を先読みして記憶しながら演奏するので、頭をよく使いこなします。
また、練習を通して忍耐力や集中力を養い、感性を豊かにします。それは、夢に向かって生きる為の能力となります。そして、ピアノは、一生の宝物となります。
お子様からご年配の方まで、脳の活性化の為にピアノをはじめてみませんか?

☆当教室の特徴☆
1 基礎力をつけ、無理なく長続きできる生徒さんひとりひとりに合わせた完全個人レッスン
2 年間44回のレッスンで、回数が多めの設定
3 ピアノ以外の楽器で楽しく音感トレーニング
4 大切なお子様を安心して通わせれる教室
5 平日お忙しい方の為に土日もレッスン可能

☆使用楽器☆
グランドピアノ ボストン178 
エレクトーン 


開講して40年以上、幼稚園の先生、小学校の先生、お医者様、アナウンサー、多くの生徒さん達が、自分の夢に向かって大人になっていくのを見守り続けてきました。
そして、その生徒さんが親となり、子供にピアノを習わせたいと、2世代で通われる歴史ある教室となりました。
また、グレンツェンピアノコンクールや学校行事の合唱でのピアノの伴奏など、多くの生徒さんが挑戦して、目標に向かって達成できる負けない子に育っています。

現在4歳から70代の幅広い年代の生徒さんが通われています。
是非当教室にお越しください。

体験レッスンや面談もお申込みできますので、お気軽にお問合せください!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ