わくわくルンルン(熊本合志市のピアノ教室)

わくわくルンルン(熊本合志市のピアノ教室)

♪はじめまして。熊本県合志市須屋のピアノ教室です。地域は、主に、西合志南・西合志東・楓の森・合志南小・熊本市北区・菊陽町・武蔵丘方面、また菊池方面からも通って頂いてます。

★生徒さんが一人一人、主役になれるピアノ教室を目指しています。

★有名曲を弾きたい、好きな曲を弾きたい、最新ヒット曲を弾きたい・・という思いをすぐに実現出来るように演奏型レッスンを目指しています!

★私も子供が多いので、働くお母さんにも、臨機応変な対応レッスンをしております。

★最近ではシニアピアノレッスンも来られていますので、お気軽に、どうぞお問い合わせ下さいませ。

★楽譜を理解してどんどん弾ける集中型レッスンです。そんなに練習しなくても、いつの間にか楽譜を読めるようになっている楽しいレッスンを日々考えています。

★ピアノの基礎導入~クラシックを中心に、幼児~大学生、大人、シニアの方まで対応

★大人の方大歓迎!(大人初心者、大人になってからのピアノ再開、シニア様大歓迎)みっちりなるべくピアノを弾いて欲しい!と思っていますので、大人の方で、楽典希望の方、ゆっくりペースで習いたい方などは、最初の体験レッスンにて、お申し付け下さいませ。希望に合ったレッスンを致します。

↓お問い合わせはこちら↓

問い合わせフォームへ
↑体験申し込みもこちらからどうぞ!↑

トップに戻る