日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【ご報告】守谷イベント終了しました

少し時間がたってしまいましたが、茨城県守谷市でのイベント無事に終了しました!
当日はあいにくのお天気で、くもり、、、とても寒かったです!
ここまで体が冷えた状態でピアノを弾くのは初めてでした!!

お客様も寒かったと思うのですが、思っていた以上にお集まり頂き、とても有難く嬉しかったです。お客様と関係者の皆様にお礼申し上げます。

そして、共演者の俳優の雄一さんにも、たくさんの感謝を!
始まる前も、素敵なMCで盛り上げて下さいました。声の力ってすごい!と実感。
『がらがらどん』の読み聞かせと音楽、とてもご好評頂きました。

あと、今回みんなのうたから『パプリカ』を選曲したのですが、これを教えて下さったのは、生徒さんでした。『こんな歌よく歌っているよ』とレッスンで歌ってくれたのです。
コンサートでは踊ってくれたお子さんもいて、とても嬉しかったです。
テレビをあまり見ない私なので、これからも生徒さんにリサーチをして、お力をお借りしようと思います(*´ω`)

ピアノと音楽にまつわる色んな活動、これからも頑張って参ります♪

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント