日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ステップ開催となりますように

休日のお昼、皆様いかがお過ごしですか。
お天気が続き、気持ち良い日が続いていますね。
衣替えも何もしていないので、
着るものに困っている毎日です笑

ゴールデンウイークも近くなり、お出かけの計画も立てたいですが、
やはり自粛される方が多いのでしょうか。
私は、特に予定が無いです。
お買い物に行くか、近場にランチくらいで済ませようかなと思ってます。

そして、生徒さん参加のステップも近づいて参りました。
まん延防止等重点措置が発令されてから、ステップのHPをチェックしていました。
今のところ、中止のお知らせなく、ご父兄の方にもお知らせがありません。
おそらくですが、このまま開催の方向では…と思います。

3名の参加ですが、生徒さん皆さん練習を頑張っていて、
上達が素晴らしいので、お披露目の場がなくなってしまうのは
かわいそうと思っておりました。
予定通りに開催なら、本当に嬉しいです。

私も、ステップ前の最後のレッスンまでに、しっかりと曲のポイントを
お伝えして、素敵に表現できるように指導していきたいと思います。

コロナ禍での開催については、私もステップの運営をお手伝いしていますので、細心の対策をされているのは、手に取るように分かります。

皆さまの感染対策に感謝を忘れずにいたいと思います。
生徒さんの思い出となり、貴重な経験となることを願っています(^^♪



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント