日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンライン、対面それぞれでレッスンしています。

皆さま、寒い日が続いております。

いかがお過ごしでしょうか。

お正月気分はそろそろおしまいにして(笑)エンジンをかけたいと思います。



レッスンは、引き続き対面ご希望の方が多く、いつも通りに生徒さんと顔を合わせています。

昨年末クリスマス会が終わり、1つの教材に時間をかけられるので、落ち着いてレッスン出来るのが嬉しいです。



それでもオンラインの生徒さんも、いらっしゃいます。

今回は昨年末iPadを購入しましたので、大きい画面でレッスンできるのが今までにない経験で楽しいです。

昨年末、勉強会でiPadの使用に詳しい先生から色々とお話聞かせていただく機会がありました。

持っていない私は、その時チンプンカンプンでしたので、思い切って購入したのです。



まさか、緊急事態宣言再発令になるとは思っておらず、こんなにすぐに

iPadが活用できるとは…嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

せっかく購入したので、色々と普段のレッスンで活用できるようになるといいなと思っています。

本当にメカ音痴の私です。一つずつ出来るようになりたいです。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント