日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

6月も終わりですね。

予報通り、雨が強くなってきました。

風も合わせて強くなってきている感じです。

皆様いかがお過ごしですか。

被害が無いことを祈るばかりです。



今日と昨日はレッスンがお休みだったため、家の雑務に追われていました。

実家でレッスンをさせてもらっているので、実家の掃除は率先してするようにしています。

私自身、整理整頓が好きなほうなので、色々すっきりすることがすごく嬉しいのです笑

家族も私の好きなようにさせてくれて、本当に感謝しています。



そして、狭い玄関ですが、お花も増やしました。

母もとても喜んでくれて満足です♡



そして、今日はシャトレーゼに行ってアイスを調達したかったのですが、この天候で行くのを断念。

またの機会に楽しみを取っておきます。

アイスが大好きなのです~。



ピアノは、午前中に時間を取ったのが功を奏しました!

家の掃除やら、庭仕事が終わってからのピアノ練習は、やる気が起きなかったと思います。



のんびりな曲の、バッハのインベンションとプーランクのエディットピアフで、心も癒されています。



外は今から嵐の予感ですが、私はこの二日間したいことをしたり、のんびりお休みをさせていただき、楽しく過ごせました。

自分の気持ちが楽しくなるような、時間の使い方をしていきたいです♡

今日もつたない文章を読んで頂き有難うございました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント