日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

6月になり対面レッスン再開

6月になりました。

良いお天気が続き、お出かけに行きたい気分ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか(#^^#)



緊急事態宣言が解除され、近隣の小学校も分散登校が始まりました。

それに伴い、当ピアノ教室も6月から対面レッスンを再開しました。



今まで、オンラインでのレッスンだった生徒さんも、お会いするのが嬉しくてテンションいつもより高めの私です!

もちろん、数か月休会している生徒さんに至っては、嬉しすぎてハグ~!!したい気持ちをぐっと抑えていました~(#^^#)笑

レッスンを再開できたことに感謝しつつ、生徒さん一人一人が楽しいな!と感じてもらえるように指導していければと改めて思いました。



レッスン室には、追加対策として…

ビニールカーテン設置、私と生徒さんとの距離をなるべく取ること、アルコール除菌ジェルの準備などもしました。

まだまだ、コロナを意識しながらのレッスンとなりますね。。



いつまで続くのか全く見えませんが、こんな世の中でもピアノを習っていて良かった~と思ってもらえるように、

笑顔で生徒さんに接していこうと思います。



今日のさわやかなお天気で気分も晴れやかに、皆様が少しでも前向きに過ごせますように(#^^#)



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント