日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン

残念ながら、発表会は延期→中止となっていまいました。少人数づつでと考えておりましたがコロナウイルス拡大の中では開催できませんでした。

それでも弾き収めててほしいので希望の生徒さんは個別に少しオシャレして広いスペースで記念演奏をしてもらい動画をご家族に撮ってもらいます。

発表会がすべてではないのですが、準備からお稽古して仕上げるまで様々なドラマがあります、とても悔しいですでも集団でなくとも感染者が出る可能性がないとは言えません致し方ないです。

そしてオンラインレッスンを始めました。これはLINEビデオやZOOMとゆうアプリケーションを使います、お顔を見てしっかりコミニュケーション取れるので小さな生徒さん達は嬉しくてはしゃいでくれます、今後も体調不良の時にや警報時に活躍できるシステムとなりそうです。

来週から小中学校が再開?! 来月ゴールデンウィーク明けから?! 子供達の現場は混乱ぎみです…ただ今はコロナウイルスが激増している時期
皆さんそれぞれ体調に気をつけてお過ごし下さい。

学校再開をめどに体験レッスンも承ります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント