日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あいの里ピアノ教室 ピアチェーボレ

あいの里ピアノ教室「ピアチェーボレ」

当教室の理念は『ピアノを通して心を育てる♪』
ピアノを一過性の習い事で終わるのではなく、「やりぬく力」「集中力」などを身につけ、いつかはくるピアノ教室を卒業後に他の分野に生かすことができるように指導していきたいと思っています。
教室名『ピアチェーボレ』とはイタリア語で『楽しく♪』という意味があります。
好きな曲を弾きたい、学校で伴奏をしてみたい、生徒さんひとりひとりの気持ちに寄り添いながらレッスンを行っています。
リトミック研究センターH30年上級指導資格を取得、H31年ディプロマb指導資格を取得しており、小さなお子様にはリトミックを取り入れ聴く力とリズム感を育て、楽しいレッスンを心がけています。

12月にクリスマスお楽しみコンサート(無料)、夏にはコンサートホールにて発表会(参加費有り)を開催しています。
無料体験レッスンを行っています。
(あいの里西小学校から徒歩4分、拓北小学校から徒歩8分)
大人の方も大歓迎です♪
日常生活に音楽という潤いをあたえてみませんか。

コース、使用教材、お月謝等につきましては下記のメニューからご覧下さい。(申し込みフォームの下です)


講師:三田村直子
・大谷短期大学(現大谷大学)音楽科ピアノコース卒
・全日本ピアノ指導者協会指導会員


1男1女、愛犬モンタの母、甘い物が大好きな私です♡
毎日楽しくレッスンができることがとても幸せです♪

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る