日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

293回目のブログ

「私のこと―ピアノを弾くことー音楽と向き合う時は? などなど」Vol.83

 6月17日(木)午後5時から麻生区役所ロビーにて開催の「トワイライトミュージック」について、お話しさせていただいておりました。
 お陰様で、去る6月17日(木)午後5時から麻生区役所ロビーにて開催された、私共のフルートとピアノによる、30分間のコンサートは、無事に終了する事が出来ました。コロナ禍の中ではありましたが、多くの方々が聴きにいらして下さいました。この日は、度々、お天気が急変するなど、朝から大変ではありましたが、コンサートが始まる頃にはそれも落ち着いて、お日様が顔を出すなど、すっかりと、いいお天気になりました。
 「30分なんて、あっという間ですね。」とか、「美女と野獣、感動しました。」とか、「素晴らしかったです。」などなど、お客様からいろいろと、嬉しいお言葉を頂きました。主催者側の方々からも、「今年度幕開けの、第一回目の「トワイライトミュージック」にふさわしく、素晴らしいコンサートでした。」と、とても喜んで頂きました。嬉しい限りです。
 さあ、皆様方からの喜びの声を力に、次へ向かってまた精進して参ります。よろしくお願いいたします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント