日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンQ&A

Q.体験レッスンはすぐにしてもらえますか?
A.スケジュールに余裕がある場合は翌日にでも可能です。忙しい時期は1~2週間みていただければと思います。

Q.体験レッスンの所要時間は?
A.ご説明とレッスンで30分程度です。ご相談や、長い曲をレッスンする場合は延長することがあります。

Q.体験レッスンに必要な物はありますか?
A.初めて習う方は必要な物はありません。習った経験のある方は最後に使っていた楽譜をご持参ください。

Q.体験レッスンやレッスンに小さな子供を連れていけますか?
A.大丈夫です。教室の隣の和室におもちゃがありますのでご自由にお使いください。洗面所や、廊下には大きな窓もありますので、外をご覧になったりお好きに出入りしてください。

Q.体験レッスン中に入門(入会)を決めないといけませんか?
A.その日に決めていただく必要はありません。ご自宅に帰ってゆっくりお考えください。また、先生と生徒さんの相性も大事ですので、他の教室を見ていただいてから決めていただいても結構です。勧誘等一切いたしません。お気軽にお越しください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント