日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

只今の空き状況です(*´∇`*)

現在の空き状況です♪ヽ(´▽`)/
募集人数は、あと3名です!
定員になり次第、一旦締め切らせて頂きます(^-^)



月曜日→①17:30~18:15
②18:20~19:05

金曜日→①17:30~18:15
②19:15~20:00


早い時間帯は空きがあります。
14:50~16:30までの時間帯です。

小学生45分
未就学児30分


『DUO-Mピアノ教室』は、一人一人の状況を把握し、その子に合わせたレッスンスケジュールを組みたいため、少人数でのお教室となっております。

自身の演奏活動もあるため、自主練習の時間も必要です。

限られた時間の中で、ご縁があり巡り会えた生徒さんには、私の持つ知識や技術を出来る限り伝授していきたいと思います♪


『習うからには、上手になってほしい!!』


この想いは、保護者の方も同じだと思います♪

時には厳しく、基本的には楽しく、生徒さんとお付き合いしていきたいと考えています。


基礎、基本を大切にして、表現力豊かな演奏を目指してレッスンしています。
年に一回の発表会では、みんな素敵な演奏を披露してくれています♪


今年も新しい仲間が加わり、来年の発表会がとても楽しみです!


来年は7月25日(土)夜間が発表会の予定となっています。
今からの入会でも、発表会参加は可能ですので、興味のある方は悩む前にぜひ、体験レッスンにいらしてくださいね~(*´∀`)♪


体験レッスンは受けたら必ずしも入会しなくて大丈夫です。その日に返事をする必要もありません。
体験レッスンは、あくまで体験してみることが目的なので、お気軽にお問い合わせください!

当教室の体験レッスンは無料です。

あと3名の募集です。
新しい仲間を待ってます(*´∀`)♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント