日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

台風が去り~

台風19号は、凄まじい勢いで日本を通過していきましたね。
ニュースを見る度に、被害が明らかになり、本当に胸が痛みます(/_;)


近くてよく行く川越でも、信じられない光景が広がっていました。
川の怖さ、自然の脅威を改めて感じました。


今回ばかりは、報道でも、気象庁の人も、かなり注意換気してたので、私も色々と準備万端で構えていました。

でも、この辺はそれほど暴風にはならず、あっという間に過ぎ去っていきました。
それでも、夜中もなりやまぬ携帯の警報音。
不安な夜でした。


そして、次の日のニュースを見て愕然。
想像を絶する被害が、すぐそばで起こっていました。
朝からそんな光景を見て気分も沈み、悲しい気持ちでいっぱいでした。


そんな中でのラグビーの試合。
選手たちの想いも、一層強いものになっていたのではないでしょうか。
本当に元気をくれる、パワー溢れるプレーの数々。


普段スポーツ観戦などとは縁遠かった私も、夢中になり応援していました。

自然に対する無力さを感じつつ、自分たちにできることを必死に成し遂げた闘いっぷりに、胸が熱くなりました。


自分には、何をする力もないですが、小さなことから出来ることを探してみようと思います!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント