日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

いよいよ対面レッスン再開へ!!

25日に全国的に緊急事態宣言が解除されました!!
学校も、ようやく……ようやく6月から始まりますね。

それに伴い、当教室でもやっと対面レッスンに戻すことになりました(*´ω`*)

とはいえ、やはり感染対策はしっかりしないとまだまだ怖いですね。第2波なんて、絶対に防ぎたい!!

マスク着用、ドアノブや鍵盤の除菌、換気、手洗い、消毒など……

『新しい生活様態』を実践することになります。

今回のオンラインレッスンでは、色々戸惑いながらも4月13日から5月31日まで、大きな問題もなく、レッスンを継続することができました。


電波が悪く、相手の声が急に止まってしまうと、またかけ直す……とゆう不具合はしばしば生じましたが 、その他は保護者様のサポートのもと、子供たちは次々と課題を合格し、テキストを進めることができました。


保護者様には、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪ヽ(´▽`)/

今後はオンラインレッスンとゆう新たなツールを手に入れたので、様々な場面で活用できるのでは、と期待しています。


何事も、無駄なことはありませんね。


来週からの対面レッスン、みんなとの再会を楽しみにしてます!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント