日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

自粛生活、早2ヶ月

自粛生活も、早2ヶ月……。

『自粛疲れ』とゆう言葉も聞こえてきますが、もうこうなったら少しでも気分よく過ごしたい!!

みなさん、お家ではどのように過ごしていますか?


子供たちも、長い休みに暇してましたが、最近は学校も徐々に動きだし、課題をわんさか出してきたので、中高生の我が子たちも遊んでもいられなくなりました。

このところ、机に向かうことも多くなり、体を動かすのは家の前の私道で30分くらい。
長女は高校でバスケをやるため、体力作りのため自主的に夕方1時間ほど走りに行ってます。

私はここぞとばかりにピアノ練習に没頭し、弾き狂ってます(笑)
もちろん、DVD発表会への準備も構想を練っていますよ♪


そんな生活が続く中、主人が外の空気を吸いながら勉強できるように、と玄関前にテントを張ってテーブルを置いてくれました♪ヽ(´▽`)/
ピアノ教室.COM

天気のいい日はここで勉強したり、作業したり。
なかなか気持ちがいいですね!
家の中の方が、近頃は冷えますから、外でぽかぽか気持ちいいです(о´∀`о)


G.Wは、オンラインレッスンも一旦お休みです。
緊張した2週間だったので、束の間の休憩ですね。
G.W明けから、また元気にレッスン始めたいと思います!

休み中に、演奏動画をいくつか皆様に届けられるように頑張ります(*´ω`*)

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント