日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪発表会DVD製作案♪

発表会が中止になり、当教室では発表会のDVDを作ることにしました♪ヽ(´▽`)/


『皆が頑張ってきたことが泡となって消えないように……』
と考えた末の提案です。


ご賛同の声をたくさん頂き、本当に嬉しく思います。


お一人ずつ撮影したものを編集で繋げていき、こんな時もあった、と後々思い出せるような素敵なDVDにしたい、と考えています。


やはり、ステージでの舞台を踏む経験が1番!!
と、誰もが思うことですが、頑張ってきたことを披露できる場があることも、また大切なことです。


自分の演奏が、人にどう聴こえるのだろう……
人に聴いてもらう緊張感も大事。
みんなの演奏を聴いて受ける刺激も大きいですね。
そこからまた次のステップへ進むモチベーションにも繋がります。

そして、こんな時だからこそ、大変なのは自分だけじゃない。皆、頑張っていた、とゆうことに、勇気と元気をもらえるはずです。


発表会には、ステージで輝く意外にもたくさんの目的、役割があると思います。



それを、少しでも味わうことができたら……



そんな想いです。


ここからは、また新しい目標に向かって皆で歩き出します(*^o^)/\(^-^*)


音楽で一つになろう!!♪




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント