日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

調律して頂きました♪ヽ(´▽`)/

今日は調律して頂きました♪ヽ(´▽`)/

いつも丁寧に作業されて、私好みの音色に仕上げて下さいます。

ピアノ教室.COM


調律師さんが言うには、大手音楽教室さんも先週末よりレッスン再開されたそうで、個人の先生方はレッスンお休みせずに継続されてる方も多いみたいですね。


消毒、換気、マスクを徹底すれば、そんなに問題ない、と言っていました。

『ピアノ発表会も、席の間を開けるなどの工夫をすれば、おしゃべりするわけでもなければ、演者との距離もあるので、全く問題ない、。と、私は思いますけどね(^o^;) 』

ともおっしゃっていました。

その言葉に少し救われました。
しかし、日本でも毎日感染者が増える一方です。
【都市封鎖】なんて恐ろしい予測も出て来て……

夏になって、どのようになるか不安は拭いきれませんが、毎年のようにこの時期には、写真やさん、お花屋さん、リハーサル会場の予約など、発表会に向けての動きを始めています。


安心して開催できる状況になってることを祈ります。


鍵盤の消毒も、アルコールフリーならば、水拭き、乾拭きして大丈夫とゆうことなので、そこは徹底していきたいと思います。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント