日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音大受験生には合格後音楽を仕事にすることまで考えて指導しております

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当教室には、音大志望のお子様が現在、3名在籍しております。
私自身は昭和音楽大学に勤務しておりますが、通学の便宜や本人の希望、現在の実力と将来の職業まで考えた上で、全ての音大に対してフラットな姿勢で、志望校の選定と対策を行っております。

ピアノ教室.COM

志望校選定でとりわけ重視しているのは、本人の希望と将来の仕事への展望です。
音楽の世界のことは本人にも保護者様にも未知数のことが多く、本人の希望をよく聞いたうえで、その先の可能性まで示してあげることは、指導者である私の責任です。
本人も自覚していない未来の可能性をまずはこちらが見つけ出し信じてあげること、それを実現するためにはどういうステップを踏む必要があるのかを逆算してあげることを大切に、受験生の指導を行っております。



【アメーバブログ毎日更新中!!】
https://ameblo.jp/nikiyabayaderka/
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑