日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

二本柳奈津子先生のセミナーを開催いたしました

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10/17(木)に、バスティンの指導法やコンクール対策で全国でセミナーをなさっている、二本柳奈津子先生をお招きして、「ピアノの先生の働き方を考える」と題したセミナーを開催いたしました。
当日は予想を上回る大勢のピアノ指導者のみなさまにお集まりいただきました。感謝でいっぱいです。

ピアノ教室.COM

私はプロデューサー兼ファシリテーターとして、司会進行と対談のお相手を務めさせていただきました。

二本柳先生ご自身の体験と、お教室の発展とからめながら、ピアノ指導者という特殊で、尊い仕事のあり方についてひとりひとりが考えるためのヒントをお話しいただきました。

アフターのランチ会も大盛況。楽しい交流の時間となりました。

【アメーバブログ毎日更新中!!】
https://ameblo.jp/nikiyabayaderka/
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑