日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

台風接近が気になりますね

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

台風19号の動きが気になりますね。

ピアノ教室.COM

当教室では、首都圏に台風や雪の予報に対応して、早い段階から休講措置を取る方針です。
もちろん補講は実施しております。
ですから、台風や雪の予報がニュースに出回り始めたら、教室からのメールに注意を払ってくださいと、日頃からご父兄にはお願いしております。
通常は2-3日前、どんなに遅くとも1日前には、休講を確定させるように心がけております。

仮に予報が外れてしまっても、いったん決めた休講そのままです。
レッスンがあるのないのか気を揉んでいただくのは、塾生さんやご父兄にとっても落ち着かないことですから。

今回の19号は、当初の予報より東寄りに進路を取り始めているので、首都圏に接近するのか、動向を見守っていきたいと思っております。



【アメーバブログ毎日更新中!!】
https://ameblo.jp/nikiyabayaderka/
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑