日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

部活の中高校生のピアノ継続を応援します

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日は、都内の名門私立中学1年生男子の体験レッスンを行いました。
検索によりHPからお問合せを頂戴しましたが、学業・部活とピアノの両立を重視する当教室の方針に共鳴しての体験お申し込みで、最初から入会の意志をもってお越しいただきました。
 
中学受験で一時お休みしていたピアノを再開しようとしたものの、部活(バスケ部)が忙しく、彼が通える曜日にはもとの先生がレッスンをしてくださらず、当教室に移籍の運びとなりました。

ピアノ教室.COM

当教室は夜は10時まで音出し可能ですので、運動系部活を終えた後にレッスンに来られるお子様にも柔軟に対応可能です。
また、前日23:59までの欠席連絡があれば、理由の如何を問わず振替レッスンを行っております。このシステムは生徒様と保護者様に好評で、中高校生の場合、部活の大会や定期試験の際にご活用いただいております。
 
また忙しい中高校生のため、レッスンでは能率的な譜読みの方法や、スキマ時間を使った練習方法もお伝えしています。
せっかく幼児期から続けたピアノ、たかだか受験や進学で辞めてしまうのはもったいなさすぎます。
《高島ピアノ塾》では、ライフスタイルに合わせたピアノとの付き合い方を、進学校で中高校時代を過ごした経験、プロ演奏家として複数の仕事をかけ持ち続けている経験をもとにお伝えしております。



【アメーバブログ毎日更新中!!】
https://ameblo.jp/nikiyabayaderka/
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑