日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

芸術文化が生まれ育つ新時代にふさわしい教室として

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
新年度初日、新しい御代の元号「令和」も発表になりました。
『万葉集』の梅の花を詠んだ和歌が由来とのこと。

ピアノ教室.COM

首相は「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている」とおっしゃっていました。音楽家にとって喜ばしいと同時に、文化に携わる者として身の引き締まる思いもいたします。

当教室は、昨春の開講時期から、歴史と伝統の街・台東区のピアノ教室の使命として、西洋の芸術と同時にわが国の文化への関心も育むことを教室理念に掲げてまいりました。
まさに新時代にふさわしい教室して、名実ともに文化の担い手となる生徒様を育てていけるよう、一層精進してまいります。
 
みなさまのご指導。ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。



【アメーバブログ毎日更新中】
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑