日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ指導者を目指す方を開業までサポート

浅草 台東区 ピアノ教室《高島ピアノ塾》の高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当教室の大人の生徒様には、ピアノ教室開業を将来の目標にレッスンに通われている方が、お二人いらっしゃいます。
お二人とも、今でも開業するのに十分な演奏レベル(音大ピアノ選考卒・または同等の実力)をお持ちなのですが、住宅事情その他の都合により、すぐには教室をオープンする予定のない方です。

当教室ではこのような方々に対して、開業までの道のりを総合的にサポートするコンサルティング付きレッスンも行っております。

ピアノ教室.COM

ピアノや音楽に関する知識、ピアノ指導法はもとより、指導者・経営者としてのマインド、夢実現までのメンタル面のコンディショニング、東京ならではの開業事情、ITスキルと発信方法といったアップトゥデイトな情報も、常にご提供しております。

更に、主宰者・高島登美枝の早稲田大学時代のネットワークから、法務・税務の専門家のご紹介も行っております。

ピアノを楽しむことから、更に一歩進んで、ピアノを仕事にしたいとお考えの方は、ぜひ当教室でのレッスンをご検討ください。


【アメーバブログ毎日更新中】
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑