日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新しい年の初め、思い切ってピアノレッスンをお始めになりませんか?

浅草 台東区 ピアノ教室《高島ピアノ塾》の高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので、ついこの前お正月だったのに、明日で1月も半月過ぎますね。

当教室では、今年は年明けから既にご入会1名様と、この方以外に2名様からの体験レッスンお申込みを頂戴しております。

世の中に数あるピアノ教室の中から、当教室にご関心をお持ちいただいたことは、とても光栄なことです。心より感謝申し上げます。
 
と同時に、このみなさまのピアノに対する思いを、しっかり受け留めることができるよう、当教室やレッスンへのご希望を念入りにお伺いしながら、お一人お一人に合ったレッスン内容を組み立てていくよう、常に心がけております。

ピアノ教室.COM

新年から新学期ににかけては、お子さまの習い事や、大人の方の新しいチャレンジを始めるのに最適な季節です。
みなさまもぜひこの機会に、ピアノをお始めになりませんか。

体験レッスンお申込み以前の、ピアノを始めるにあたっての不安や疑問なども、ぜひHPのお問合せメールやLINE@の1:1トークをご利用いただいて、ご質問くださいね。


【アメーバブログ毎日更新中】
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑