日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「お客様の声」2020卒室生からの年賀状③

◆「埼玉川口/戸田/蕨/南浦和/ミューズ林田ピアノ教室」の林田です。

Welcome。。。。。。。。。。。。。。。

生徒さんからの年賀状を紹介して参りました。
今回は、卒室された生徒さんからの年賀状です!
それぞれ入会された時期も年齢・動機は違いますが、
どの生徒さんも、10年単位で通って下さいました。 

◆年中さんから高校2年まで休まずに通って下さったR君。
ドクターを目指していましたので、学校/塾/ピアノ/テニスと、
文武両道を実践されました。
今年は、現役のドクターとしてスタートした嬉しい年賀状です!


◆年中さんから通って下さったYさん。
中学受験時も勉強とレッスンの両立を実践しました。
音楽の方面には進学されませんでしたが、
ピアノは楽しまれていて、20歳のステキな写真を送って下さいます!


◆年中さんからレッスンに通って下さったM君。
お父様の転勤で短い期間でしたが、その後もピアノは続けられたそうです。
お母様は、毎年成長の様子を送って下さいます。
大学院に在学中で、どの様な社会人になるのでしょう?
きっと「感性豊か」な社会人になる事でしょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆◆お子様/ご両親/恋人/ご自分へ/のプレゼントに、
    一生の財産となる「ピアノレッスン」を◆◆

◆体験レッスン(3才~初心者Ok)

◆JR西川口西口から徒歩3分/戸建ての為、安全&安心。
◆土・日あり/平日と土曜は夜21時まで◆日曜は13時まで。


◆音大附属講師経験&現役ピアニストの全てを伝授。
◆グランドピアノでの個人レッスン。


◆近隣には、有料駐車場&スーパーも多数あり。
◆読売・朝日・毎日・東京新聞&TBSラジオ
・J-COMに掲載出演。

◆詳細/予約はメール/℡でお気軽に。
◆メールは3日以内の返信です。

◆携帯のメアドはさけて下さい。
◆「迷惑メール」に入る事もありますので/チェック願います。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント