日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2020ブログスタートです~「芸術手記」名歌ローズから!

◆埼玉川口/戸田/蕨/南浦和/ミューズ林田ピアノ教室です。
****************

◆ブログ更新~
Welcome************************

新しい令和2年の幕開けですね!

あっと言う間にとも言えますが、

毎日こつこつと、目の前に起こる事を必死にこなして来たとも感じます。



「平成」は、現実の厳しさや矛盾に直面しながらの、

遠距離介護が続きました。

が、濃密な貴重な時間でもありました。



平成の30年間は人生の中でも、ジェットコースターの様に、

最も厳しい人生を生き抜く時間でもありました。


毎日を必死に生き抜いて来た実感を、持てる時間でもあります。

元号も気分も新しく、「令和」はどんな年になるのでしょう?


「来るであろう」事を受け入れる事を恐れずに、

そして、俯瞰のある「距離と時間」が持てる様にと!


新しい出会いや状況を楽しめる、

そんな自分でもありたいと思っています!


熱い紅茶にクッキーで、ブレイクタイムを!

こんな時間に聴きたい名曲がこれ!

ベット・ミドラーの歌う「ローズ」です。


歌詞は「人生そのもの」であり、

メロディーと共に名曲として、色々なミュージシャンに歌われています。

が、何と言ってもベッド・ミドラーの歌声は心に沁みわたります。


そして映画の中で歌われた「愛は翼にのって」も、ぜひ↓


日々の生活の中にある、ジャンルに関係なく「ステキな音楽」と共に、

「心に沁みる時間」を持つ大切さも再認識です^^;:
。。。。。 Have a wonderful day ! 。。。。。。。。。。


◆お子様/ご両親/恋人へ/ご自分へのプレゼントに
一生の財産になる「ピアノレッスン」を◆

◆体験レッスンあり3才~/初心者OK

◆JR西川口駅西口徒歩3分/戸建で送迎も安心安全!
◆グランドピアノでの個人レッスン。

◆土・日あり/平日と土曜は夜21時まで◆日曜は13時まで。
◆音大講師経験&現役ピアニストの全てを伝授。

◆読売/朝日/産経/東京新聞/TBSラジ/TV/でも紹介される。
◆HP「お問い合わせ」からメールで/TELでお気軽に予約を!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント