日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「お客様の声」大人の「音活」増えてます!受験生&シフト制仕事の方に「フリー枠」のお知らせ!

◆埼玉川口/戸田/蕨/南浦和/ミューズ林田ピアノ教室です。
****************
◆ブログ更新~
Welcome***********************

大人の「音活」増えてます!

体験レッスンを受けてみませんか?



◆中高大の受験生&シフト制のお仕事の方からの、

「体験レッスン申込み」が増えています。 

中高大受験生&シフト制のお仕事の方の為の「フリー枠レッスン」。

毎月の回数を決めておき、シフトが分かった時点で

レッスン日時を決めて行くシステムです。


◆キャリアウーマンの方は、

仕事帰りに途中下車してレッスンにいらしています。

JR京浜東北線/西川口駅か西口から徒歩3分・夜9時までなので、

継続な可能と言われています。


◆ビジネスマンの方も仕事帰りに、途中下車して通われています。

JR京浜東北線/西川口駅西口徒歩3分。

乗り換え駅(JR赤羽/王子/南浦和)が、たくさんあるのも便利と。



◆保育園/幼稚園の現場の先生方も多く通われています。

現場で弾かなければならない曲を、

楽譜通りに弾くのは難しい事が多いですね?

現場でより簡単に、短時間で弾きやすくする為の、

アレンジ方法なども取り入れています。 

現場で弾く事が楽になったと!、好評です。


◆シニアの方は、自分の夢であった「あこがれの曲を弾く」事の実現へ。

楽譜の読み方の基礎から、新しい事の知識や発見が面白く、

日々の生活の中に「集中する時間」がある事も、

脳トレ&ステキな自分時間と!、好評です。


◆大人の方の動機は千差万別!

●小さい頃やっていたけど、いつの間にか?。もう一度弾いてみたい!

●娘も孫もレッスン通いをしたのに、私だけがピアノを弾けない/脳トレも兼ねて!


●仕事と家だけの往復だけの「生活」/自分の為の「時間をもちたい!

●保育士試験の実技試験だけは自分ではどうにもならない!


●男性が習うのに/今さら〇〇音楽教室には行きたくない!

・・・などなど動機はイロイロです。

◆こちらもぜひ⇒ ◆お客様の声
◆レッスン内容
◆無料体験レッスン
。。。。。。 Let`s Try 。。。。。。。。。。。。。。

◆お子様/ご両親/ご自分へのプレゼントに、
    一生の財産となる「ピアノレッスン」を◆

◆「ミューズ林田ピアノ教室」のHPです♪

◆体験レッスンあり3才~/初心者OK

◆JR西川口駅西口徒歩3分/戸建で送迎も安心安全!
◆グランドピアノでの個人レッスン。

◆土・日あり/平日と土曜は夜21時まで◆日曜は13時まで。
◆音大講師経験&現役ピアニストの全てを伝授。

◆読売/朝日/産経/東京新聞/TBSラジ/TV/でも紹介される。
◆HP「お問い合わせ」からメールで/TELでお気軽に予約を!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント