日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「お客様の声」夏休のおみやげ②!

◆埼玉川口/戸田/蕨/南浦和/ミューズ林田ピアノ教室です。

Welcome*******************
◆ブログ更新~

2学期がスタートしたとたんの猛暑と台風^^`

運動会練習の学校も多い様ですね・・。


8月のレッスンをお休みして海外の祖父母の所へ

行かれた生徒さんもあり、

9月の最初のレッスンのスタートです!


2年生になったS君は、行も帰りも自分1人での、

飛行機の往復をこなしました!


「恐くなかった?」と聞くと、

「ぜんぜん~~・コナンの映画とゲームして面白かった」と。

隣りで聴いていたパパは苦笑気味^^;


子どもの成長は「どこでどの様になるか?」、

わかりませんね。

すっかりお兄さんになってのレッスンです。


そして、恥ずかしそうにかわいいお土産を下さいました♡

ありがとう!!


4才のKちゃんは、スタートして8か月目で発表会を

しっかりこなしました!


その時の動画を中国の祖父母に送った事、

そして本当に喜んでくれた事をお話下さいます!

本場中国の「月餅」をお持ち下さいました。


ママの好きな月餅は「私の故郷の味です」と、

話して下さいます。

ただ、自分が小さい時から食べていた味とは、

だんだん違って「ブレンド」されて来たとの事。


ごちそうさま。 感謝♡
。。。。Have a wonderful day! 。。。。。。。。。。


◆お子様/ご両親/恋人へ/ご自分へのプレゼントに、
    一生の財産になる「ピアノレッスン」を◆
◆生徒募集状況
。。。Good Luck ! 。。。。。


◆お子様/ご両親/恋人へ/ご自分へのプレゼントに、
    一生の財産になる「ピアノレッスン」を◆

◆体験レッスンあり3才~/初心者OK

◆JR西川口駅/西口から徒歩3分/戸建で送迎も安心安全!
◆グランドピアノでの個人レッスン。
◆土・日あり/平日と土曜は夜21時まで◆日曜は13時まで。
◆音大講師経験&現役ピアニストの全てを伝授。
◆読売/朝日/産経/東京新聞/TBSラジ/TV/でも紹介される。
◆HP「お問い合わせ」からメールで/TELでお気軽に予約を!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント