日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「お客様の声」対面レッスンでのプレゼント!

◆埼玉川口/蕨/戸田/ミューズ林田ピアノ教室です。

Welcome。。。。。。。。。。。。。


「おうち時間」が続いた為の「オンライン・レッスン」。

暫く続いた後の「リアルレッスン=対面レッスン」は、

やはり「大変」です^^;



生徒さんも自宅での「オンラインレッスン」が続くと、

なかなか「ピアノの練習」も、

気持の切り替えが難しいですよね・・?


◆レッスンを始めて3か月のMちゃん。

やっと軌道にのった所でコロナになってしまい・・><



対面レッスンの開始時には、

パンダのチョコレートとクッキーのお土産を、

持って来てくれました。


ちょっと忘れているので、レッスンでは復習を中心に。

次のレッスンからは新しい事にチャレンジしましょうね^^*



◆3才8か月からスタートしたkちゃん。

とても興味を持ち、宿題も毎週がんばってやって来ます。



ナツメのお土産です。 

お茶にして飲むと体に良いとのママからのアドバイスで、

早速頂きます^^*


◆キャリアウーマンのS様。

日本では当たり前に使われているジャージー服(体操服など)。



この布の「ジャージー」の発祥の島だそうです。

紅茶とクッキーを頂きました。



久しぶりの生徒さんのお話やお土産に、

こちらも「普段の生活」や「対面レッスン」での大切さを、

再認識させて頂きます。 



楽器を弾く事は単に指を動かす事だけではなく、

「音の響き」

「リズムのタイミング」

「アンサンブルの音の調和」etc.


リモートの便利さだけでは伝わらない、

「人間の感覚」の大切さや・喜びを特に感じます!



私からも家でのサポートが増えるママやパパに

感謝のメッセージカードと小さなプレゼントを

「手渡し」しています。


生徒さんから教わる事も多くあり、

直接「自分の感謝」の気持ちを「手渡しできる」喜び^^*+



どんなにIT技術が進んでも「人対人」の

重さと温かさは日々の生活の根源である事を

改めて感じています。 ありがとう♡

。。。Have a wonderful day ! 。。。。。


◆◆お子様/ご両親/恋人へ/ご自分へのプレゼントに、
 一生の財産になる「ピアノレッスン」を◆◆

◆体験レッスン(3才~初心者OK)

◆JR西川口駅/西口から徒歩3分/戸建で送迎も安心安全!
◆グランドピアノでの個人レッスン。
◆土・日あり/平日と土曜は夜21時まで◆日曜は14時まで。
◆音大講師経験&現役ピアニストの全てを伝授。
◆読売/朝日/産経/東京新聞/TBSラジ/TV/でも紹介される。
◆HP「お問い合わせ」からメールで/TELでお気軽に予約を!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント