日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

コロナ対策しています

あけましておめでとうございます。
2021年お教室始まりました。

お教室にいらして頂きます生徒様へは次のようにご案内を致しております。
安心してこれまで通り元気に通って頂ければ幸いです。

●新型コロナ拡大感染対策として皆様の安全確保のため、お教室にいらっしゃる際は、以下ご理解ご協力をお願いいたします。

体調確認をさせて頂きます。
頭痛、喉の痛み、咳、鼻水、鼻詰まり、下痢等ございます場合、レッスンをご遠慮頂きます。
事前にリモートレッスンのお申し込み(当日でも可能)又はお休みをお願い致します。

・教室にいらっしゃる皆様、ご自宅を出られる前に検温をお願いいたします。37.2℃以上の場合。

・熱はなくても、いつもと様子が違う場合や体調不良の場合。
1週間以内に37度の発熱がある場合。
・ご家族の方で発熱や体調不良の方がいらっしゃる場合。
2週間以内に37度の発熱がある場合。
・喉の痛み、咳、頭痛、下痢の症状や少しでも、いつもと様子が違うなと感じられた場合。

これまで通り、玄関チャイム、ドアノブ、土間、スリッパ、床等、除菌剤にて拭き取り掃除をしていきます。
空気清浄機の使用、窓の換気も行います。
抗菌キノシールドの施工効果もございます。
生徒様、1人1人レッスンの入れ替わり事に先生も手の消毒を致してます。
なるべく生徒様との距離をとるよう心がけております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント