日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新学期、体験レッスン実施中

本日より、福岡市では、新学期スタートですね!
今更ながら初ブログ投稿です。
クラス替えは、子供達はもちろん、ご両親にとっても、ドキドキ、ワクワクですね(^.^)

春は、お別れと出会いの季節…

お別れの寂しさに、新しいクラスや職場での新しい出会いへの期待に、複雑な気持ちが入り交じった時期でもありますね。

3月に転勤でお引っ越しされた姉弟の生徒さん、引き継ぎして新転地でも、早速ピアノを続けているとの事♪嬉しい限りです。

継続は力なり!ですね(^ー^)

特にピアノは、細く長く、楽しんでいけるものです。

上達していけるよう、何事もですが、日々の積み重ねを繰り返し、また1年後、成長していけるよう丁寧に、指導していきたいと思います♪

進級などにより、時間や曜日変更があり、比較的、日時等調整しやすくなってます。

ピアノ始めようかな?また再開しようかな?
と、検討中の方、是非お気軽に、体験レッスンされてみて下さいね♪♪

ちなみに最近YOASOBIの曲が弾きたいと生徒さんからリクエストあり、楽譜購入♪私も楽しく弾いてます!

我が家の娘は、「うっせぇわ」ばかり、弾いてますよ(笑)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント