日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスンについて

ここ2〜3年で、オンラインでのレッスンも増えてきました。はじめての方にも、安心してレッスンを受けていただけるように、注意点をまとめました。

・必要な機材はスマホのみ(三脚などで、弾いてる姿を撮影できると尚良し!)
・LINEのアプリがインストールされていること
・レッスン代金は同じですが、レッスン時間は約1.2倍に
・レッスン料は振込か電子マネー(paypay、Line Payなど)、もしくは対面レッスン時に

以上になります。最近のインターネット環境ですと、通話のタイムラグ も少なく、快適なレッスンが可能です。なかなか、出歩くことが難しい時期ですが、ピアノの腕を磨くためにも、是非とも活用下さいませ。

私が仕事で大阪と東京を行き来することが多く、留守の間でも、どうにかモチベーションを維持していただければ、とオンラインレッスンをはじめました。先月は、日本の真裏、アルゼンチンからレッスンをしたこともありました!!(…そういえば、アルゼンチンのお話がまだでしたね。こちらは次回の投稿で)

この機会に、まずはオンラインでのレッスンからはじめれてはいかがでしょうか??
ご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さいませ♫


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント