日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大阪出張レッスン~

11月17日に大阪に出張致します。
受講される方以外で見学の方だけでもという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください♪
体験レッスン料(30分)は3,500円で他にはいただきません。音楽的、技術的な悩みがある方、脱力などを学びたい方やコンクールや発表会のために上達したい方など幅広く受け付けております。
スタジオ以外でも大阪音楽大学付属音楽院で受けることも可能です。こちらは月1回のレッスン、大学の2台ピアノ部屋でレッスン、その他楽譜がたくさん所蔵されている図書館が利用できるようになるなど様々な特典もございます。そちらをご希望の方は下記リンクまでお願いいたします。こちらの初回の体験レッスンは無料です。
https://www.ongakuin.jp/lecturerlist/takayoshisuzuki
※※※
~出張レッスン概要~
・ご自宅の場合は交通費のみを加算し、スタジオを借りる場合はスタジオ費と交通費(一部負担)を加算した金額になります。
・月に一回ほど大阪出張しておりますので、月一回のペースでも受けてみたいという方のご連絡もお待ちしております。
ホームページ:https://www.takayoshisuzuki.com/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3172-0254
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント