日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

講師プロフィール

ピアノ教室.COM

こんにちは。
西東京 ピアノ教室 cuore (クオーレ)
ピアノ講師 寺井ミカ です。

●プロフィール●

武蔵野音楽大学卒業、同大学院修了。
第18回飯塚新人音楽コンクール第1位。
東京と和歌山を中心に数多くのソロリサイタル、オーケストラとの共演や室内楽のコンサートで演奏。
NHK-FMのFMコンサート、カナダでのコンクール、イギリスでのコンサート、イタリアでの講習会および修了コンサートに出演。

指導歴は25年。
現在、武蔵野音楽大学及び附属高等学校、附属音楽教室(3歳から高3)講師をつとめている。
度々、各地で指導者の為の公開講座を担当する。

生徒たちはこれまでにショパン国際ピアノコンクールインアジア、ヨーロッパ国際ピアノコンクールなどで金賞をはじめ上位入賞、講師自身は最優秀指導者に選出されている。

また、2018年3月までの15年間、淑徳大学短期学部こども学科講師も務め、保育士志望の学生のピアノ指導を担当してきた。

並行して指導してきた個人レッスンを拡大し、
2018年に西東京市にピアノ教室cuore(クオーレ)を開室。

ピティナ正会員、日本ピアノ教育連盟会員、日本演奏連盟会員。


これまで国内外の多くの先生方にご指導いただいてまいりました。また指導の現場では生徒さん達から学ぶ事も沢山あります。
まだまだ至らぬ点もありますが、これまで賜わったお教えや培ってきました経験を通して、生徒の皆さんにピアノの楽しさをお伝えしたいとレッスンしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント