日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室の場所

一音会は、豊島区、池袋の近くにあります。

池袋から西部池袋線で1駅目、「椎名町」という駅、北口から、歩いて6~7分のところに、散らばっています。

散らばっている?
そう、散らばっているのです。

地図をご覧いただくと分かるのですが、「なになにハウス」という名前の教室が、いくつかあります。

メインのお教室は「ショパンはうす」です。
少し大きな生徒さんは、「ヘンデルはうす」を主に使います。
小学校4年生になったら、皆、「ヘンデルはうす」に移ります。年齢が小さくとも、「アドバンスコース」に在籍する生徒さんは、原則的に「ヘンデルはうす」を使います。
(※ 「アドバンスコース」については、いずれご説明します。今は、話が脇にそれてしまうので、割愛します。ごめんなさい。)

「ヘンデルはうす」は、全室グランドピアノです。
現在、41台のグランドピアノを置いています。
練習室として、1部屋、1時間510円という安価で、貸し出しもしています。
あっ、また話がそれました。

他にも、「リストはうす」、「ベートーベンはうす」、「バッハはうす」などがあります。
椎名町の街中、一音会の音符マークの看板が目印です。
散策しながら、音符マークを探してみてください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント