日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

船橋市 行田 リトミック教室 0歳・1歳・2歳児 リトミック またまた「ちいき新聞」にチラシ入ります♪

★HPはコチラ!!★


★ インスタ 始めました♪ コチラ ★


★アメブロはコチラをクリック★ ブログほぼ毎日更新中♪ アメブロ執筆に力を入れております♪ 是非ご覧ください♪


・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


こんにちは、斧原(オノハラ)ゆう子です♪



0・1・2歳さんからピアノや音楽を将来的に習わせてあげたいと願われる親御さまへ。



リトミックは、身体を動かしてリズムを体験し、感性や脳に刺激をたくさん受けられ、音感、拍感を身に付けられます。

ピアノ教室.COM

このチラシのように、体験レッスンを行います!



0歳では、音楽のシャワー、全てのことをママと一緒にたのしく初体験!



ママが楽しくリトミックを体感することで、0歳児さんにも伝えます。

ピアノ教室.COM

1歳から高い音・低い音を聴き分けられるようになります。



この高低の聴き分けは、小学生からピアノを始めても むずかしい場合は往々にして有ります。

ピアノ教室.COM

2歳で四分音符(しぶおんぷ・「タン」)や八分音符(はちぶおんぷ・「タタ」)、二分音符(にぶおんぷ・「たーあん」、スキップのリズム(付点のリズム・「パッカパッカ」の音符が読め、それらのリズムや音の強弱を、身体で表現できます。



2歳でドレミのソルフェージュ(ドレミが分かる)もできるようになります。

ピアノ教室.COM

その後のピアノや音楽などを学ぶしっかりした素地になるだけでなく、その後に学ぶあらゆる学習の素地にもなり、



積極性・協調性・個性を伸ばし、ほか様々な人格形成の器をひろげます。



イヤイヤ期などがあっても、「家でレッスンの曲を突然歌い出しました」とよく保護者さまから伺います。お耳ではよく聴いてくれてるんです。



お耳の発達が、グンと伸びているこの時期が、大切です。



是非お誘い合わせて、体験レッスンに来てみてくださいね♪✨



今回、このチラシが入る地域は、船橋市 行田教室の周辺です。



今週末、3/2(木)・3(金)の 「ちいき新聞」に折込で入ります。



船橋市 行田周辺にお住まいの方々がいらっしゃいましたら、「ちいき新聞」にご注目ください♡


駐車スペースもありますので、もう少し、遠方の方でも、お車でのお越しも大丈夫です。



*この投稿では、チラシの登場人物の生徒さん方のお写真も、掲載させて頂きました♡ *


ピアノ教室.COM


お友だち待ってま〜す。



・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

無限大のマークと、
八木が谷の末広がりの八にかけて、
8の付く日にお届けしております♡

LINE@からのお問合せで大変おトクな
ご入会キャンペーン実施中!!

・LINEからお問合せ→ご入会で、3ヶ月間、お月謝から千円引き!

・ご入会金から千円引き!

・かわいい、丈夫なレッスンバッグプレゼント!(千円相当)

・1歳さんは3月中にご入会を決められますと、教具をプレゼント!(4〜5千円相当)

お気軽にお問合せください♪

友だち追加



♡HPはコチラ!!♡

♡→★アメブロのブログはコチラをクリック★ ブログほぼ毎日更新中♪ アメブロ執筆に力を入れております♪ 是非ご覧ください♪

それでは、
今日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました♡

健伸幼稚園、清和幼稚園、西船幼稚園、
ひなぎく幼稚園、 コスモス幼稚園、
アリスなかよし保育園、行田保育園、
あまねの杜保育園、 しらゆり保育園、
八木が谷幼稚園、こばと保育園、
英進幼稚園

塚田小学校、葛飾小学校、
行田東小学校、行田西小学校、
法典小学校、法典西小学校、
八木が谷北小学校、八木が谷小学校
。。よりお越しいただいてます(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント