日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夏休み☆

毎日暑いですね~(;´д`)

こんな酷暑になるとは思わず(-_-;)

ニュースになる地域に比べたら松山はまだマシですが。


さて、個人的に行事続きの今夏ですが、ようやく一息ついて明日から夏休みをいただきます(*^^*)

休み明けには生徒さんたちの録音(コンクール予選)、コンサートの西条公演、伴奏のコンクールと続きます☆


夏のコンクール予選に通った生徒さん(&私)は、また秋に向かって練習になりますが♪♪


梶本音楽教室の生徒さんにとっては、
春~夏は発表会に
秋~冬はコンクール 又は実力上げ

というのが一年の流れですが、

発表会はみなさん自分の持ち味をしっかり発揮したと思います。それぞれ、特に思い入れのある曲を選んでいたので、
『ミスなく弾こう!』
という他に
『大好きな曲をみんなに聴いてほしい!ステキでしょ!』
という気持ちも感じられました(*^^*)

良いステージでしたね(^o^)

発表会直後はレッスンをお休みにしていませんでしたが、次のレッスンでは

・学校の合唱の伴奏練習
・コンクール参加を決定

など、休む間もなく次にとりかかる生徒ちゃんたち。
張り切ってるね\(≧▽≦)/

夏を満喫しよ~~!!


(。。。。・)(。。。。・)(・。。。。)

夏休みに新しいチャレンジ!(*^^*) 楽しいレッスンを体験してみませんか?\(^o^)/

お問い合わせはご遠慮なくどうぞ♪



開講コースは
◎ピアノ
◎電子オルガン(Rolandミュージックアトリエ)
◎ソルフェージュ
◎授業補充(音楽の授業の補強や伴奏など)




『音楽は一生の友達!』
音楽とともに歩む毎日をお手伝いいたします\(^o^)/♪♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント