日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

目標を妨げる唯一の障害は

新入生・新社会人の皆さんの門出を祝うかのように、見事に桜が満開ですね。

色々な花が花開き、お散歩に出るのが本当に楽しい季節になってきました。

今週の一言は、日本では主に『営業の神様』と評されているカナダ出身の自己啓発作家、ビジネス書作家、経営コンサルタント、講演家、実業家であるブライアン・トレーシー ( Brian Tracy )さんからの格言を引用。

ピアノ教室.COM

“There Are No Limits To What You Can Accomplish, Except The Limits You Place On Your Own Thinking.”

『あなたの目標を妨げる唯一の障害は
あなた自身が心の中に勝手に作った壁だけなのです。』

達成出来る可能性があることでも、「私には無理」と決めた時点で不可能になります。

「師である私が出来ると言っているのに、何故あなたが自分の可能性を否定するのかな?」

院生時代、恩師に問いかけられた覚えがあります。

無限の可能性を信じて日々色々なことに挑戦し続けたいですね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント