日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

気持ち新たに


お教室のみなさん、発表会の疲れは取れましたか(^^)?

私は張っていた気が一気に緩んで毎日眠いです。笑

今年の発表会記念品はこれ☟




Sくんのお母様から画像拝借。
発表会記念に回したガチャがと並べたらピアノを弾いているよう♪

ちなみに、このガチャうちの主人も持っています。
Sくんと気が合いそうですね。笑



発表会を区切りに卒業する子も。
自分で目標を決めて達成できたら、他のことも頑張れるはず!
よく頑張りました♡
これから自分のやりたいことを見つけて頑張ってね(^^)


来週からは新規メンバー加入でレッスン再開♪
新入会の子は妹ちゃんがうちで習っていたので発表会に来ていました。
発表会でのMくんの演奏を聴いて「かっこいい!僕もピアノやりたい!」と思ってくれたそうです。

Mくんはまだピアノを習って8ヶ月。
しかも8ヶ月でエチュードアレグロ弾いちゃった。(弾かせちゃった?笑)
ギリギリまで仕上がるのかハラハラしていましたが、親子でお家での練習を頑張ってくれたのでとってもかっこよく仕上げてくれました。

人の心を動かす演奏をしたMくんブラボーです!!


というわけでピアノ男子また増えました(^^)
教室の半数に迫る勢い!!!
お教室のみなさん、よろしくね♪

今年はたくさんバッハコンクールチャレンジする子がいるので気合いを入れて!!!

川口の締切がとても早く、締切間近の表示をみたお母様から連絡を頂き、急いで全員に連絡。
全員申し込み間に合ってよかった。

初参加の子も、再チャレンジの子もそれぞれのベストを出せるように全力バックアップしていきます(^^)

そして、発表会終わったら教室全体で一斉スタートしようと思っていたあることも始めます。

発表会で一区切りついたので、気持ちを入れ替えて
教室全体のボトムアップ&基礎固め♪



結局休みも頭はピアノのこと、レッスンのこと。
だってピアノが好きだから(^^)



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑