日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クリスマス交流会を開催しました

12/1に教室主催のクリスマス交流会を開催しました。
ライブハウスを貸し切り、プロのミュージシャンをバックに演奏しました。

発表会は年1.2回ですが、それくらいではなかなか上達しないのが講師やプロの目線からの本音です。
少しでも機会を作ってあげたい想いから企画しました。
今回は2018年お疲れ様!と楽しい時間を共有しながら、発表出来る人は今の自分の精一杯を発表する。
等身大の自分の持ち物をそれぞれが出し合うことで、
お互いの演奏から自分が見えてくることがあります。

また仲間がいる事で励まし合い、また来年からも頑張ろう!と思ってくれることが目的でしたが、生徒さんたちからはさっそく感激のフィードバックをたくさんいただいています。

子どものコースも頑張ってくれました。
また詳しくはブログの方でも書いています。
ぜひご覧下さいね。
https://ameblo.jp/yukikyoto-jazzlesson/entry-12422957176.html

生徒さんの感想は集まり次第up予定です。


※なお、今12/1〜12/15まで【 期間限定 】で入会金無料キャンペーンを実施しています。
問い合わせ時に画像のクーポン番号をお伝え下さると、どこから問い合わせても入会金5000円を免除されて頂きます。
どうぞ気になってる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント